ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

絆~Jr.の現状、そして復活への大きな1歩

2011-04-21 09:09:45 | 日記

みなさま、こんにちは。よさぶろうでございます。

4月中旬だというのに、急に冷え込んできましたね。みなさん、お体大丈夫ですか?!被災地の方々もその後いかがでしょうか?!

先日は久しぶりの「絆~新田原基地航空祭シリーズ」でしたが、今回はJr.と支援隊の方々の絆シリーズです。

支援隊って何?!って思われた方も多いのではないでしょうか?基地復興支援隊という方々がおられるそうで、他部隊の隊員さんたちで構成されているそうです。

ブルーインパルスJr.は皆さんもご存じのとおり、部活動です。ですから、Jr.隊長さんも基地の復興とJr.部員のみなさんの自宅整理が最優先と考えておられ、基地が落ち着いたころにJr.を。。。と思っておられたそうです。

そんなときに、先日もお伝えしたようなJr.の悲惨な状況を目の当たりにした復興隊の方々の目にとまり、Jr.救出作戦が実行されたそうです。

 

今回、その救出作戦に当たってくださった復興隊の皆さんです。

本当にありがたいことですよね。

これは、先日載せたJr.の惨状です。この状態をこの支援隊の方々が救ってくださいました。

久しぶりに太陽の下に出されたJr.。。。津波の跡が。。。

ではでは、今日はこの辺で。。。明日も続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿