ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2023bijr☆ブルーインパルスジュニア小松基地へ

2023-10-02 21:28:34 | 日記
みなさん、こんばんは。
我が家は先日はこちらへ

あまりの暑さでスマホの電源が落ちてあたふた。本家はしかと目に焼き付けてきました。

そう、F1日本グランプリを観に鈴鹿に行ってきました。よさぶろうでございます。
空に本家が飛ぶならドライバーズパレードにジュニアを。車両もHONDAだし、ぴったりですよ。

そういえば。。。

小松基地航空祭、プログラムがでましたね。
ブルーインパルスジュニアも展開します。7日(土曜日)、エプロンにて12時〜12時30分です!




小松基地航空祭に行く方ぜひぜひジュニアの勇姿をみて笑顔の花を咲かせてください。

我が家は子どもの合宿があるためいけませんが、北関東から素敵な演技ができますように応援しています。

ではでは今日はこの辺で。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿