BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (kuni)
2005-01-28 20:32:46
早朝夜間割引が適用できないのは残念ですけど・・・

楽しいお出掛けになることを祈っています!

日曜には、ちらっと雪が降りますかね~
返信する
あらら。 (じゃすみん)
2005-01-29 01:30:54
お天気はどうなのかな?

行ってらっしゃい! 道中お気をつけてね。

返信する
間に 合いましたよぉ (blue_rex)
2005-01-31 09:30:17
■kuniさん

そうなんですよねぇ。

駐車場の門限があったんでどうしようもありませんでした。たった、1時間程度なんですけどね。



■じゃすみんさん

最終日、みぞれ交じりの雨が降りましたけど、なんとかもった方ではないかなと思います。

無事帰ってまいりました。
返信する

コメントを投稿