BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

ラリー・モンテカルロ:LEG2終了

2005-01-23 12:24:21 | WRC関連
ローブは余裕のクルージングですね。

2位と2分近くの差がありますので他車のスプリットタイムを聞きがらタイムをコントロールしているんでしょう。それでもSS9でベストですから余裕ありすぎですね。

さて2位から4位は23秒差しかありませんのでLEG3も熾烈な争いが繰り広げられそうです。
ペターには是非2位になって欲しいものです。

さて、注目はターマックキングのパニッツイが速いです。強い三菱が復活してきました。黄金時代を知っているだけに嬉しいですね。

LEG2終了時点の総合順位
1位S.ローブ(C) 2:50:34.8
2位M.グロンホルム(P) +1:54.7
3位T.ガルデマイスター(F) +2:08.3
4位P.ソルベルグ(S) +2:17.5
5位G.パニッツィ(M) +2:45.1
6位M.マルティン(P) +3:44.3
7位R.クレスタ(F) +4:24.1
8位A.ベニュー(SK) +4:58.1
9位H.ロバンペラ(M) +6:10.2

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (K9)
2005-01-23 18:22:11
ぺターにとってはあまりあまり得意ではないイベントですが、今回は表彰台が見えてきましたね!

あとパニッツィの攻めてるときのすごい顔結構好きです。
返信する
こんばんにゃ。 (tawa)
2005-01-24 02:07:44
もうWRCの途中経過はblue rexさんのとこで

チェックするようになってきました。



>K9さん

アタック時のあの眼差しは鬼気迫るものがありますよね。

雑誌の取材でエボIXをドライブしてるときの写真ですら

完全に本気モードですよ。
返信する
パニヤン (blue_rex)
2005-01-24 11:57:43
■K9さん

はじめまして。

ペターが不得意なのではないと信じてますよ。

インプ+ピレリの性能がついていってないと。

インプ+ミシュランとかシトロエン+ミシュランならローブに迫れるはずだと!



今回は残念ながらリタイアという結果に終わりましたけどピレリユーザーが増えたおかげでターマックでもポイントが取れる可能性が高くなりましたね。(いいんだか悪いんだか…)



■tawaさん

あら、私のところでチェックとは…。ありがたいお言葉。

WRCexpressメールだけで想像しながら書いてますから、嘘多いですよ(笑)



パニヤンはやっぱり、凄いですね。

今年とかパニヤンがスバルに来て欲しいと思ってましたから。



三菱はパニヤンをファーストにすべきだと思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿