BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

明日、横浜に出張なんですが…。

2004-06-30 12:06:33 | 日々の出来事
gooBLOGニュースから投稿を初体験。なんて呑気なことをいっている場合ではありません。大雨で新幹線が止まっている様子。

東京から新大阪全線で運行を見合わせているとか。
明日になれば、台風はさらに近づくはずで…。

どうなるんでしょうか私の横浜出張。

静岡で大雨、東海道新幹線全駅で発車見合わせ (朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんですよ (daiten)
2004-06-30 12:39:05
静岡辺りが豪雨みたいです。

僕も今日出張だったのですが、新幹線が動かないのでキャンセルになりました。東京駅は大混雑・大混乱でしたよ。



明日は大丈夫だと思いますけど...
返信する
大変でしたね。 (rex_vx)
2004-06-30 12:46:28
大丈夫であることを願いたいですね。



止まるならせめて駅で御願いします。



昔、友人の結婚式に夫婦で参加した帰り、落雷で新幹線が止まったことあったんですよ。



2時間以上とまったかなぁ。一時冷房も止まって最悪。

やってられんとビールのみましたが、おんなじ考えの人が一杯いましたね(笑)。
返信する
お気をつけて (jump)
2004-06-30 23:30:47
昼間、お客さんが東京出張予定だったので

ネットで情報見ようと思ったら

JR東海のサイトは全く繋がらなくて

ならば飛行機だ!とシャトル便のページ見てたら

お昼のニュースが終わったとたんに

見る見る空席が減っていった(笑)

いや、笑い事じゃないけど。



結局お客さんの出張は明日に延期になりました。



どうぞ、気をつけて行ってきて下さいね。
返信する
雨降ってません (rex_vx@新幹線)
2004-07-01 07:18:42
みなさんご心配おかけしました。平常通りの運行です。
返信する

コメントを投稿