BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【ツール・ド・コルス】LEG1:終了

2005-10-22 10:10:20 | WRC関連
やはり、S.ローブが飛び抜けて早いですね。いきなりSS1で断トツのトップタイムを叩きだしたあとも圧倒的なスピードを披露。いくらわかっていたとは言えやはり凄いですね。
S.ローブを除いた2番手以降ですが同じシトロエンのデュバルが2位、フォードのエース、トニ・ガルデマイスターがミシュランユーザーの利で3位でしょうか4位移行にようやくピレリ勢ですプジョーのマーカス・グロンホルムが4位でしたがSS4後のロードセクションで止まってしまいリタイアでしょうか。5位につけていたペター・ソルベルグが4位にほぼペターと同じタイムで走っていたステファン・サラザンが5位です。なかなかやりますサラザン!

三菱が上位にいません。逆にシュコダのベンゲが8位と健闘してますね。

1位S.ローブ(C)
1:14:20.3
2位F.デュバル(C)
+41.3
3位T.ガルデマイスター(F)
+57.7 
4位M.グロンホルム(P)
+1:03.2
5位P.ソルベルグ(S)
+1:07.0
6位S.サラザン(S)
+1:19.4
7位D.ソラ(F)
+1:24.5
8位R.クレスタ(F)
+2:18.3
9位A.ベンゲ(SK)
+2:20.5
10位X.ポンス(C)
+2:41.6





最新の画像もっと見る

コメントを投稿