BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

お好み焼き

2004-12-07 18:58:29 | 我が家のごはん
レパートリーが少ない(涙)

朝に作ったお弁当用の塩焼きそばですが、妻の昼分もと思って二玉分作ってあったんですが、やはりあまり食べられなかったようで結構残ってました。

そのまま、食べるのもあれなんでお好み焼きに入れちゃいました。大阪お好みと広島お好みの間(大阪寄り) ぐらいでしょうかね。

妻の風邪?はこの前の忘年会で貰って来た様子。近くの席に居た3人が同症状。強烈です。お腹を完全に壊してます。

妻曰く

「お腹が、ぴ~ひゃらら」

だそうですが笑えません。

さて、明日のメニューどうしましょうかね。

ざっくり作れる(笑)簡単メニューがあったら材料とレシピ教えてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらですかね。 (picco)
2004-12-12 00:46:10
お子さんも好きそうなスープを作ってみました。

http://blog.goo.ne.jp/picco_chan_i/e/617b2783036614159540f1b58ac6100f

機会があれば作ってみて下さい。
返信する
とんでもないです (blue_rex)
2004-12-13 10:20:13
いつ何時、何がおきるかわかりませんからね。



教えていただいたスープ、是非チャレンジしたいと思いますよ。



ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿