BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【ラリー・ドイツ】LEG2終了:サラザン激走

2005-08-28 09:48:44 | WRC関連
サラザンが好タイムを連発していますね。LEG1でのコースオフによるタイムロスが響いて順位こそ7位ですがSS毎のタイムは4番手、5番手をコンスタントに叩き出してます。もちろん、P.ソルベルグよりも速いタイムです。
ペターはSS8まえのリエゾンでギアボックストラブルに見舞われかなりのロスタイム。リタイアしなかったのが奇跡的ですね。なんとか8位に滑り込みたいところ。

クレスタとガリの5位争いが熾烈ですねLEG3の結果が楽しみです。

1位S.ローブ(C)
2:34:44.3
2位F.デュバル(C)
+27.9
3位M.グロンホルム(P)
+1:47.7
4位M.マルティン(P)
+3:44.8
5位R.クレスタ(F)
+4:55.4
6位G.ガリ(M)
+4:57.8
7位S.サラザン(S)
+7:04.3
8位D.ソラ(F)
+7:18.3
--
9位P.ソルベルグ(S)
+7:21.3
13位C.アトキンソン(S)
+9:45.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿