BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

新年早々、泣きそうです…。

2005-01-05 09:02:39 | 男子のこだわり
昨日、岡山から帰る直前…。

ばあちゃんの背中でじゃれていた息子の手から、あるものが落下。

ゴチッ

えぇ、朝まで全然気付きませんでしたよ。
夜に帰ったもので、少しでも軽量にとおもって身に付けずに帰りましたから。

さっき、腕をみてびっくりしました。
落ちたと思われる時間でピッタリと止まってました。

これが

リューズを引いて時間を合わせて戻して、ちょちょっと小突いたら動きましたけど。
すぐに止まってしまいます。

どうやら、中の軸がずれたか、電池が外れかけているかのどちらかでしょう。
(願わくば電池が外れかけただけを希望)

仕事始めから、ブルーです…。
泣きそうです。

我が家の家宝ですし。
この時計より、高いものは6年前のパソコンと10年前の車ぐらいですから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー!! (コヤジ)
2005-01-05 15:44:07
コレはきついっすね・・・。

すいません、笑ってしまいましたw。



電池が外れただけであることを願っています。

大丈夫、タグホイヤーは頑丈なハズですw。
返信する
うんうん (さくら)
2005-01-05 17:04:53
タグホイヤーは丈夫だから 気を落とさずに行きましょう(笑)

って笑ってしまいましたが…(失礼)



ではでは 遅くなりましたが今年も宜しくお願い致しますね。
返信する
大丈夫と思いたい…。 (blue_rex)
2005-01-05 17:38:59
朝10時頃に動かせてから、今まで放っておいたらちゃんと動いてます。



メカ的には大丈夫そうな感じ(だと思いたい)



きっと大丈夫なはず(だと思いたい)



うぇぇぇぇえん
返信する
タグホイヤーだ♪ ()
2005-01-06 11:25:54
blue_rexさんもタグホイヤーを

お使いなんですね。



実は私も新婚旅行の記念に相方とペアの

ものを持ってます。タグちゃん、大好きです。

最初はえらくごつくて重い気がしたのですが、

慣れるとこればっかりです。



かなり丈夫そうだから、大丈夫とは思いますが、

念のためメンテナンスをお願いしてはいかが

でしょうか?



もひとつ別のが欲しいのですが、なかなか。

物欲が多くて、2個めには至っておりません。
返信する
和さんもタグなんですか? (blue_rex)
2005-01-06 12:06:53
これにはびっくり。

女性の方でタグを持っている方は初めてですよ。



旦那様がタグ好きなんでしょうか?



どんなタグなのですかねぇ?とっても気になりますよ。

良かったら型番教えてくださいね。



いろんなタグ欲しいんですけど…。自動巻きとか…。

だけど、そんな予算は当分ありませんね。



とりあえず、今週にでもメンテに出してみようかと考えています。
返信する

コメントを投稿