BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2004-12-01 12:10:07 | 今日のお弁当
予告通り、トンカツ弁当です(笑)

最近、息子が電車でGO!新幹線 山陽新幹線編をやってます。
やっぱり、自分の知っている景色がゲームで登場するとワクワクしますね。
そういう意味でも
電車でGO!3 通勤編も楽しいゲームです。

電車でGO!FINALも欲しいな。

さて、昨日の夜に息子からバナナジュースが飲みたいとリクエストがありましたので
今朝、バナナジュースをつくりましたよ。

作成方法はいたって簡単。
冷凍バナナ1本(大量に買ってしまって余ったのをスライスして冷凍保存してあります)
牛乳コップ1杯
氷(4個から6個)
ハチミツ(少々)
をミキサーでグイングインと混ぜれば出来上がり。
ハチミツは無くても十分美味しいです。

メニュー
トンカツ
スクランブルエッグ
プチトマト
エビシュウマイ
焼きポテト(ハーブソルト)
ご飯(梅とごまふりかけ)

お弁当だけでなく、あったかいトンカツも食べたい(ぼそっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿