BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【日本シリーズ】なんと、濃霧コールド!

2005-10-22 22:42:31 | スポーツ
ま、阪神ボロ負けしてたから、結果は変わらなかったでしょうね。しかし、びっくりしましたよ。井川が打たれて、こりゃだめだなぁと思って、空太とお風呂に入って出たら…。

真っ白!

なんでも、海が近いマリンスタジアムで外気と水温の差の影響で霧が発生。
試合展開も阪神ファンにとっては真っ白になるような展開…。

橋本がHRを2発浴びたあと、審判団が集まって、一時中断してそのまま濃霧コールド。
日本シリーズ初の出来事らしいですね。

しかし、ロッテ、生き生きと試合してましたねぇ。対する阪神はことごとくチャンスの芽を摘み取られてるって感じ。井川も途中、本領発揮か!というような投球を見せてたんですがダメでしたね。

ま、いいですよ。

ロッテの1番西岡を矢野が刺したのは気持ちよかったし(セーフ気味でしたけどね)
檜山のヒット、矢野のヒット、藤本の犠打にギリギリのタッチアップはドキドキした。

でも、西岡のプッシュバントは見事だった。何度も守備にやられたしなぁ。
彼に完敗ですね。

明日は赤星がやり返してくれることでしょう。
そして先発は下柳ですから、きっちり締めてくれることでしょう。
うん、大丈夫だ!


虎バ

まんぼう亭:球場はモヤ、試合はモヤモヤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿