BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【食う軍】ブラジルも食ったんだけどなぁ…。

2006-06-23 17:39:30 | 我が家のごはん
やっぱW杯としては食う軍活動も気合を入れなきゃなるまいと、
オーストラリア戦では、オーストラリア産ライトビール
クロアチア戦では、クロアチア料理

そして、ブラジル戦でも妻にブラジル料理(カンジャとブラジル風串かつ)を用意してもらったんですが…。

負けちゃいましたねぇ。

まあ、世界ランク1位のブラジルに対してでも、速いパス回しが通用するってことがわかっただけでもいいんじゃないでしょうか。あとはその精度を高め、体力をつけること。精神力だけじゃ戦えないでしょう。技術もないのに精神論だけでは当然勝てません。

決勝トーナメントでは、ブラジルを応援します。
なんてったって、世界最高のプレーヤーであるロナウジーニョの華麗なプレーがみたいから。

なので、食う軍活動はブラジルの優勝を願って続けていこうかと思いますよ。

さて、どの国から食べればよいのかな?(涎)

トラックバック

どこか遠くでフッチボル:WC Germany 2006 / vsブラジル /全てをこめて
ケンチク者 | W杯勝負の一戦! 対ブラジル戦 先制攻撃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿