BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックテスト成功 (rex_vx)
2004-03-31 15:46:41
トラックバックってどういうものかいまいち理解できていなかったのですが、このテストでようやくわかったような気がします。



記事の多いlivedoor等へのトラックバックも面白そうだなぁ。
返信する
無いじゃん!(笑) (さかし。)
2004-10-22 16:02:55
Seesaaは更新のないブログは削除するみたいですからねぇ。

一体どれくらい放置してたんですか?



消されないように気を付けなきゃ。
返信する
いや。 (blue_rex)
2004-10-22 16:11:46
これは自分で消したんですよ。



ちゃんと、もう一つは残ってること確認してますから。



いま、談話室作ってきましたので見つけられたら

あしあとのこしてくださいねぇ。
返信する
あははー (えっけん)
2004-10-22 18:30:18
SeeSaaは、更新しなくても削除されませんよ。たぶん。

僕3ヶ月放置してたけど、生きてますし。

じゅげむもなんともなさそう。

ライブドアに至っては、最近まで、アカウント削除しても消えなかった。

gooブログも初期は消せなかったので、放置したままのブログ多いですよね。



トラックバックはたいてい出来ますよ。

文字コードの違いで、化けちゃう所もたまにありますが、略ちゃん謹製トラックバカとか、ブログぴんぴんなどを使えば、たいてい大丈夫。



消し方のわからないblogが多いですねぇ。
返信する
ちゃんと見てくれてる (blue_rex)
2004-10-22 18:36:16
ですねえっけんさん(笑)



ついでにラリー関係の記事も見ていってくださいねぇ(冗談ですから)



PCのソフトでも一緒ですけど、始めるのは簡単だけど終わるのが難しいというのは問題ですよね。



フリーソフトなんかだとアンインストールの手順が書いていないものは信用が低いです。
返信する
便乗しちゃいますが (kuni)
2004-10-22 19:57:35
SeeSaa って、どう思われますか?

友人も使っているのですが、複数ブログの経験がある人の意見も聞きたいと思ったのでした。



自分としては、管理することを思うと、これ以上ID増やすのは辛いと思う反面、ダイエット機能に興味があるもので・・・。

もっとも、そのためには松本と東京で体脂肪測定ができる体重計を買う(もしくは持ち歩く?)必要があるんですけどね~
返信する
う~ん・・・。 (じゃすみん)
2004-10-22 20:14:34
もうひとつ? みなさん、いくつ持ってらっしゃるのやら・・・。



某所で教えてもらったところによると seesaaって

ここから一部表示とかって選べるみたいですね。

それはすごくいいなぁ~って思った次第。



kuniさんは 画像いっぱいになっちゃったものね・・。

大変だなぁ。

返信する
Unknown (えっけん)
2004-10-22 22:22:44
>SeeSaa って、どう思われますか?



とりあえず、激重です。

時間帯によっては、記事を書くこともままなりません。

gooブログがいかに素晴らしいサービスである、ということを知るためにはいいブログ(笑



デザインの自由度は高いですが、デフォで用意されているものが少ないので、CSSの知識を持ってない人には「思い通りのデザイン」を作り上げるのは、至難の業。

返信する
そうかな? (さかし。)
2004-10-22 22:54:03
>とりあえず、激重です。



時間帯のせいかもしれないですけど、そこまでないですよ。

どぶろぐは表示すらままなりませんから。

ライブドアとかジュゲムあたりと同じくらいなんじゃないですかねぇ。

gooやエキサイトを使ってたらその辺の感覚がおかしくなりそう。



あ、はい。テンプレートの少なさが一番の難点です。

しかもセンス無いのが多い!

どうもテンプレを組み合わせられるっぽいですけど・・・う~ん。

記事カスタマイズの自由度については言う事無いんですけどね。



ダイエット機能は使ってないのでわかりません。



あと、最近だんだんと使いやすくなってきているみたいです。
返信する
久々に (えっけん)
2004-10-22 23:10:31
編集ページに行ってみた。



お、かなり改善されているね。
返信する

コメントを投稿