BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【阪神】今日から中日戦!

2005-06-21 18:43:02 | スポーツ
交流戦が終わって、初の試合ですね。阪神:井川、中日:野口。

エースらしくしっかりと投げて勝って欲しいですね!




何とか勝利したみたいですね。

井川は相変わらず立ち上がりが悪く先制されてましたね。
ずるずる行かなかったのは矢野の一発が効いたからでしょう。

逆転のきっかけになったのは赤星ですね。
メジャーでも通用しそうな感じですよね。

そして、鳥谷と矢野が逆転劇を演じて、藤川、久保田が締めて勝利!と。

ちょっと冷や冷やした試合ではありましたが、セ・リーグ戦再開第1試合目を勝利で飾ったのは大きいですよね。中日を鎮めたままにする為にも、このカードは絶対勝ち越しておかないといけません。

今日もイケェ!!!

虎バ

阪神優勝、巨人最下位: 逆転の虎、久保田の一人芝居


みなさんのご参加をお待ちしています。


BLUE_SKY_BLOG:【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿