BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

公園にいきました。

2004-06-27 11:02:31 | 日々の出来事
昨日、雨が止んだのでしばらく出来なかった自転車の練習に行きました。

出だしこそ支えがいるもののかなりの距離をこげるように。あとはスタートと自信だけかな。

練習の最中に、たまたま見つけた行ったことのない公園を見つけて大興奮。いい笑顔が撮れました。

*携帯からの投稿なので画像を回転出来ません。顔を横にしてご覧下さい(笑)。
回転させました(2004/06/28)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (ゆう)
2004-06-28 03:49:36
rex_vxさんの息子っちだ。いい笑顔。

むぅ~、ゆうのトミカ・ライバル(笑)



きゃわいいですねぇ。知らない公園を見つけてのこの笑顔。



大人になってしまうと、もうこんなに笑うことも

少なくなって来ている気がします…。



この笑顔にヤラれる。

お姉さんが(ハイ ここ重要。笑)トミカ沢山持って 遊びに行っちゃうぞ~。
返信する
まだ、大丈夫 (rex_vx)
2004-06-28 14:10:45
子供は正直ですからねぇ。

ゆうさんならきっと大丈夫。なはず。多分。



子供は親の笑顔も作ってくれます。
返信する

コメントを投稿