BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

イチローってやっぱり、宇宙人。というかスーパーサイヤ人?

2004-09-13 17:12:20 | スポーツ
ダントツの最下位にいる、シアトルマリナーズにおいて唯一盛り上がっている選手。そう、イチロー

今シーズンは序盤こそ打てなかったものの、終盤になって怒涛の安打量産。
凄いです、ホント。うそぉって言うぐらい。

はじめま略さんの理論計算をみても、かなりの確率で新記録達成でしょう。

半端じゃないですね、この人。

あと、野茂。がけっぷちの登板で、完全復活の投球は痺れましたね。

トラックバック
BLOGはじめますた:イチロー選手は安打記録を達成できるか?


何気に阪神、横浜に2連勝です。全然見てません聞いてません。ボーダフォンのステーションのみです。
ま、だから勝ってるのかもしれませんけど…(涙)

3位浮上まであと3ゲーム…。
ま、そんなことより、アニキにHRとか、赤星の盗塁とか記録が気になりますね。

虎バ
テド★えにっき:横浜に快勝でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチローは (jump)
2004-09-13 20:05:00
本当にスゴイ選手ですよねぇ…

きっとあっさり新記録打ち立てて

それでもプレーオフに出られなきゃ意味ないみたいなこと言っちゃいそう(笑)



野茂の復活劇は感動しました。

まだまだ投げるんだ!って気迫が伝わってきた。



そういえば

野茂もイチローも仰木さんが育てた選手なんですよね。

両選手の古巣が合併騒動なんて…

海の向こうでどう思ってるんでしょうか?





ところで…

ファンや選手に「アニキ」と慕われる金本選手

実は末っ子なんだそうな(笑)
返信する
そうなんだ。 (blue_rex)
2004-09-14 10:54:40
> 野茂もイチローも仰木さんが育てた選手

これは知っていたけど



> ファンや選手に「アニキ」と慕われる金本選手

> 実は末っ子



これは知らなかった。阪神ファンなのに…。

へぇ~
返信する

コメントを投稿