BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2004-12-07 12:11:06 | 今日のお弁当
なんと!初の私作ですよ。

まあ、喜んでいる状況ではないのですが。

妻が、ダウンしました。
昨日の夜からお腹が痛いと申しておりまして、さっさと寝かせたんです。
そしたら、深夜に

「寒い、寒い」

と連呼。体を触ってみると、熱い。

「熱あるぞ、体温測ってみ?」

と体温計を渡してみると、38.75度。
そりゃ、寒いわ。

ということで、今朝もそのまま寝かせておくことにし、息子と自分のお弁当作りですよ。

メニュー
塩焼きそば
エビシュウマイ
ほうれん草の卵とじ
クリームコロッケ
プチトマト
ご飯(たくあんと胡麻ふりかけ)

まあ、しかし、大変でした。
メニューは私が作れそうなもので息子が間違いなく食べてくれそうな物ということで塩焼きそばを選択。
自分が作ったことでお弁当が嫌いになられたらかわいそうですからね。

何とか、出発までに完成し、息子を送り届けて、会社へ。
1時30分ぐらいには早退して、息子を迎えにいくつもりです。

ちょっと、妻が大丈夫か心配ですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さま (さくら)
2004-12-07 13:33:27
大丈夫でしょうか…。心配ですね。



それにしても blue_rexっちの塩焼きそばはいつ見ても 美味しそうです。

息子っちもきっと全部残さず食べてくれてますよ
返信する
ウチも (コヤジ)
2004-12-07 13:40:07
奥さん、風邪でダウンです(2日目)。

流行ってるのでしょうか?

昨日はワタシが晩ご飯作りましたよ。



でも、さすがにお弁当は作ったことないですw。

おかずの品数揃えるのが大変そうw。
返信する
さくらさん (blue_rex)
2004-12-10 12:55:26
残さず食べてくれましたよぉ!



ちょっと目頭熱くなりましたです。



妻は大分よくなりましたが、まだピーヒャラが残ってます。

返信する
コヤジさん (blue_rex)
2004-12-10 12:56:43
コヤジさんのところもですか…。



普段してないことをするのは、大変ですよねぇ。



お察しのとおり、品数そろえるの大変です。

妻と相談しながらスペースを埋めましたです。
返信する

コメントを投稿