スナギモ論

世の中のつまらないニュースをピックアップしていきます。
ここは汚い公衆便所、ごみ溜めです。

敗北宣言

2007-07-06 05:53:28 | インターネット
事実上の敗北宣言の例

・議論の相手のコメントに対してコメントした時間や回数をつつく

・二度と来ないといいながら再度登場する

・オープンな議論の場に私信を書く

・ネット○○という言葉を連発する

・自分より格下とランク付けていた人間にフォローされる

・別れた彼女の声が聞きたくなる

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加 (平野秀樹)
2007-07-06 22:38:10
・感情的になりすぎたのか、だんだん漢字変換がままならなくなる。

・自作自演がばれてしまう。

・「TBやコメントは全て受けつける主義。えっへん」と言いつつ、一部TBを拒否する。
返信する
これは (スナギモ)
2007-07-07 00:32:46
平野秀樹氏 wrote:
>・感情的になりすぎたのか、だんだん漢字変換がままならなくなる。

忘れていました。
きっと耳まで真っ赤になりながら書いているのでしょうね。

>・自作自演がばれてしまう。

アレは俺的にはそっと見守っていて欲しかったです。
まぁ、自らblogを閉鎖してしまったのは恥ずかしさでしょうね。

>・「TBやコメントは全て受けつける主義。えっへん」と言いつつ、一部TBを拒否する。

クズ野郎や粘着君のTBは受け付けないってことじゃないですかね。
返信する