~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『逆境ナイン』☆

2007-03-24 01:07:02 | 映画【日本】
「あきらめちゃいけない!」

    廃部勧告された全力学園野球部のキャプテン:不屈闘志〔玉山鉄二〕は
   甲子園出場を目指し、逆境に立ち向かっていく!

という単純明快なおバカコメディ!?で
セリフも古臭く熱いセリフ?!のオンパレードだったケド、
80年代の青春ドラマ(【月曜ドラマランド】みたいな感じ?)で懐かしい気もしました。 (^-^)

熱血漢を演じる玉山くん!
(↑役名からして“不屈闘志”だし。。。)
こういうはじけた役も演じていたのですね。
彼の作品選びはなかなか面白い☆
玉山くんの出演作をもっと見てみたくなりました。(^-^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (YOSHIYU機)
2008-06-10 10:31:50
わざとらしい臭い台詞が良かったですね。
「それはそれ、これはこれ」がツボでした(笑)
返信する
懐かしい。 (BC)
2008-06-11 03:22:23
YOSHIYU機さん、こんばんは☆
コメントありがとうです。(*^-^*

わざとらしい古臭いセリフが昔の学園ドラマのようで懐かしく思えたりもしました。(*^-^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。