K・ウィンスレットがレオとの11年ぶり共演に秘策〔バラエティ・ジャパン:08.08.16〕
私は正直言うと年々アメリカ映画への興味が薄れてきているし、
レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットは好きでも嫌いでもないけど、
この二人は私と同世代なので関心があります。
レオナルド・ディカプリオは『ブラッド・ダイヤモンド - goo 映画』の演技の評判が良かったし、
ケイト・ウィンスレットの出演作は脚本が良い作品が多い。
その二人の再共演☆
『タイタニック - goo 映画』の頃は
レオが童顔でケイトのほうが大人びていたのでケイトのほうが年上に見えたけど、
実際はレオのほうが1歳年上。
今はレオも男っぽく渋くなってきているので
『タイタニック』の時よりかはしっくりくるのではないでしょうか?
内容的には大人のラブストーリーなのかな?
↓日本では『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』というタイトルで松竹系にて09年新春公開との事です。
『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』公開決定!! 〔CINEMA TOPICS ONLINE:08.10.09〕
P.S.
このポスターの彼女のお顔ドアップは無理があるような。。。
(余計なお世話かしら?)
久しぶりのレオなのに、
ケイト・ウィンスレット、、、、、
どうせなら、ケイト・ブランシェットがよかったな~
って、
これはケイト・ウィンスレットありきの作品なんですよね
↑の写真、やっぱ、老け顔にみえるです~(余計なお世話?)
コメントありがとうです。(*^-^*
ブランシェットとは『アビエイター』でレオと共演していましたね。
演技的にはブランシェットとのほうが観応えあったかもしれないですね。
ウィンスレットは『ホリディ』の時のように明るいイメージで演じてくれると良いんだけどな。
サム・メンデス監督はウィンスレットのご主人だし、
ウィンスレットからレオに声をかけて実現した共演なので、
多分ウィンスレット主導型でしょうね。。。
ウィンスレットのドアップポスターのお顔、かなりキツイものがありますよね。。。
(特に目の下。(^-^; )