~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

【UOMO】トークショー情報&今月号の感想。

2008-10-28 02:43:19 | 〔MK〕

 

①【UOMO】関連トークショー情報
11/27(木)に東京のオーデマピゲ銀座で
男性ファッション誌【UOMO】関連のトークショーがあり、加藤雅也がゲストです。

≪UOMO×オーデマピゲ ミレネリー モダン クラシック ナイト in オーデマピゲ銀座≫
 [日程] 11月27日(木)
 [場所] オーデマピゲ銀座
 [時間] 19:00受付、19:30スタート

20組40名をご招待との事です。(※応募締切11月10日(月)24時まで、抽選の上、当選者決定。


詳しくはコチラ

  UOMO:公式サイト

舞台・ドラマ上映・トークイベント・・・東京ばかりなのね。
雅也は関西(奈良)出身なんだから関西にも来てくれないかなぁ~。


②【UOMO】12月号(今月号)の感想

素敵です
優美に洗練された都会的な大人の男★
カッコ良すぎです☆
日に焼けたお顔のホクロ?ソバカス?さえも渋く色っぽく思えます。(^-^ゞ

外人の女性モデルさんブルック・シールズに少し似ているかも?


久しぶりに『
セブンスフロア(1994) - goo 映画』を観たくなった私。
『セブンスフロア』はB級サスペンス?だったけど、
加藤雅也とブルック・シールズは身長が同じぐらい(180cm以上)で
顔はブルックのほうが大きかった?ので雅也が少年ぽく見えたのよね。
雅也のような高身長で日本人離れした彫りの深い顔立ちの人は
少年ぽく見える事が少ないからそれが新鮮でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。