~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

和央ようかドラマ初主演。

2009-09-12 14:25:40 | 舞台・宝塚歌劇

元宝塚歌劇宙組男役トップスター和央ようか
TBS系で今冬放送予定のスペシャルドラマ『中央流沙
』〔原作:松本清張〕で
ドラマ初主演します。

 
和央ようかが女優再開!TVドラマで初主演(スポニチアネックス)〔Yahoo!ニュース:09.09.09〕

2年ぐらい前の映画『
茶々 -天涯の貴妃(おんな)- - goo 映画』での
舞台調が強く残ったままの大げさな演技にドン引きしてしまった私は
彼女の演技がとても心配だわ。。。

 
『茶々 天涯の貴妃(おんな)』...

しかも、かなり長身(身長174cm)の彼女が昔ながらの主婦役って無理があるような。。。
夫役は石黒賢、他の共演者もかたせ梨乃、西岡徳馬、高嶋政宏と
実力派揃いなので彼女の演技が足引っ張らなきゃいいけどね。。。
余計なお世話かしら? m(_ _)m )

まっでも、番宣の為に同局のバラエティーやトーク番組に
和央ようかが出演予定というのは楽しみではありますよ

彼女にとっては女優復帰作となるので意気込みはあるのでしょうね。

松本清張の世界観を壊さないように頑張って良いドラマにしてほしいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。