~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

~*☆グランドオープン☆*~

2006-05-21 22:11:34 | 日常・ブログ・ぬいぐるみ
遅くなりましたが、今からコメントを受け付けますので、
気楽に映画などのお話しをしながら意見交換や情報交換etcを出来れば嬉しいな♪
トラックバックについては、
他の方のブログへのトラックバックの付け方はよくわからないのですが、
練習板でぼちぼち練習しながら慣らしていこうかな?
まだ、画像の投稿の仕方がよくわからなくて、それも解説書読みながらtryしてみようと思ったりしています。(^-^)


P.S.
まだまだ解説書頼りのブログ初心者の私=BC(blue_city)ですが、
よろしくお願いしますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。