~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

ジョニー・デップ主演『Public Enemies』アメリカ版予告編★

2009-08-28 21:57:37 | 〔JD〕

 ジョニー・デップ主演『パブリック・エネミーズ』のポスター公開☆

先日、シネコンへ行ったら、
『Public Enemies』のジョニー・デップの立て看板があったので
気になって映画情報を検索してみました。
私が行ったシネコンにはこの作品のチラシはなかったし、
日本版予告編もまだ流れていないみたいです。
日本公式サイトもまだのようですね。

コチラの映画情報サイトによると日本公開はお正月映画になりそうなのかな?

 
映画/パブリック・エネミーズ(原題) 映画作品情報

もう少し待たないといけないですね・・・。

ネット検索していて、アメリカ版の予告編動画①②を発見しました☆

YouTube - Public Enemies - Official Trailer [HD]

Public Enemies - Official Trailer [HQ HD]


森を舞台にしていたり映像の色合いと言うか質感が
ミラーズ・クロッシング(1990) - goo 映画』に通じるような?

 
◆『ミラーズ・クロッシング』◆

私好みの映像なので期待が高まってきましたよ。(*^-^*

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2009-08-29 00:07:38
BCさん、ジョニーのファンですか?
だとしたら嬉しいで~す^^
違っていたら、ごめんなさい(^^;

>日本版予告編もまだ流れていないみたいです

そうですか・・・なんか自分はどこかで観た
ような気がしたのですが、ショウビズやユーチューブの映像だったのかも(笑)

>日本公開はお正月映画

確か12月の公開でしたよね^^
去年はジョニーに逢えなかったのですが(T^T)
今年はジョニーの作品が観れそうで嬉しい
です♪

 ◆『ミラーズ・クロッシング』◆未見です
(^^;どんな映画が覗いてみますね(^_-)-☆
返信する
ファン歴15年。 (BC)
2009-08-29 01:37:36
ひろちゃんさん、こんばんは。
ひろちゃんさんのブログのジョニーの写真素敵ですよね♪

>BCさん、ジョニーのファンですか?

私は『ギルバート・グレイプ』からのファンなのでファン歴15年ぐらいになります☆
どちらかと言うと『パイレーツ~』以前の
ミニシアター系映画に数多く出演していた頃の方が夢中になっていたんですけど、
今でも瞳がキレイでカッコ良いと思っていますよ。(*^-^*
個性豊かな役を演じる事が多いジョニーだけど、
大げさにはならずに自然に演じているのが好きです♪

私はシネコンよりもミニシアターへ行く事の方が多いのでよくわからないけど、
『パブリック・エネミーズ』の日本版予告編は劇場によっては流れているのかな?
『パブリック・エネミーズ』の12月公開が待ち遠しいですよね。(*^-^*

来年4月には『アリス・イン・ワンダーランド』が日本公開されるし、
『パルナッサス博士の想像力』も来年中には日本公開予定なので楽しみが続きますね♪


P.S.
コーエン兄弟の『ミラーズ・クロッシング』は禁酒法時代のギャング映画でした。
映像の色使いが渋くて印象的でしたよ。
返信する
楽しみです! (マリー)
2009-09-01 10:31:09
こんにちは~~。
ちょっと忙しくしてまして、出遅れちゃった!

そうそうジョニーのこの作品。
ジョニーも勿論、ベイルもいいカンジで~
とっても楽しみ!!
ジャック船長も好きだけど~正統派スタイルの美しいジョニーも久々で嬉しい♪
12月12日 日本公開予定かな?
まだ予告が流れた~って話は聞かないので、秋頃から流すのかな??
たて看板があったなんて~凄い!私は看板にもスリスリしちゃいそうですよ~~(笑)

12月に向けて、すでに心の準備はしてます。
きっと来日してくれると思うから・・・
師走だけど、頑張って上京するぞ~~(ここで宣言しても・・・苦笑)

返信する
ジョニー&ベイル。 (BC)
2009-09-01 23:38:16
マリーさん、こんばんは。
コメントありがとうです。(*^-^*

ジョニーとベイルの共演楽しみですよね♪
ジョニーは美形なのでこういう正統派二枚目の役も似合うよね☆
『ニック・オブ・タイム』の主人公が渋く洗練されたらこういう感じになるのかな?
と『パブリック・エネミーズ』の予告編動画観ながら思ったりしました。

>12月12日 日本公開予定かな?

そのようですね。
最近、洋画は公開日が延期になる事があったりするので
予定通りの日に公開される事を願っています。

たて看板は等身大と言えるほど大きくはなかった気がするけど、
それでもウットリしましたよ♪

12月か11月下旬ぐらいに来日してくれると良いね。
私はジョニーは生で見た事ないので、
もしもプレミアがあったら一度行ってみたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。