ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

Fairy Garden ひだまりとpeoplestation

2018-12-21 08:55:18 | グルメ
おはようございます(*^_^*)

雨の日ですね。

雨が降ると何故か寒く感じてきますね。

年内の委託販売さんの所に挨拶と閉まる所は作品の一時引き上げに。

宇佐市立石にあるひだまりさん


こちらは閉まるので年明けまで引き上げてきました。

ランチを頂き。





前菜サラダ、バケット、パスタ、コーヒー。プラススープを付けて貰いました。





ナスとベーコンのポモドーロにしてみました。(パスタはその日によってペペロンチーノ、サルシッチャなどが選べます)



そしてランチが終わり次に向かったのが

people stationです。


新作を少し納品しています。

ここではまだイチゴパフェが無かったのでモカパフェとホットコーヒーをいただきました。



(イチゴパフェは19日より始まっていますよ〜)



美味しい物が沢山たべれた1日。翌日からまたオーダー品作りに頑張れましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿