ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

秋晴れ・・・・

2017-09-29 23:37:11 | 空、海
こんばんは(*^_^*)


今日は秋晴れ。

とっても気持ちの良い空でした。







リリーもベランダに出て・・・・・


空を・・・・・





いえいえ・・・・・


きっとお隣さんが掃除している2階を見ているんでしょう。(笑)








おっ…!


落ちそうよ・・・・

気をつけて。








植物も秋晴れに喜んでいそう(o^-^o)

キラキラだね。

皆さんおやすみなさい(o^-^o)また、明日・・



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-09-30 11:06:41
気持ちの良いお天気ですね(o^^o)
リリーちゃんも
気持ち良さそう〜
かわいいです(o^^o)
返信する
秋晴れですね (白神仙人)
2017-09-30 13:06:11
白神は気温が低くて暖房をつけています。それに雨が降っているので家の中に閉じこもっているのでアウトドア仙人はとても辛い
返信する
気持ちいい日です。 (ねこLOVE)
2017-09-30 14:14:08
まだ金木犀がかおっていますね。リリーちゃんも気持ちいいでしょうね。こんなひばかりは続かないけど。
返信する
こんにちは (Re:はーい♪にゃん太のママさん)
2017-09-30 21:52:34
にゃん太のママさんこんばんは。

昨日も今日もお天気良くて・・・
今日は衣替えを・・・
自分の部屋のお片づけをしました。
明日もまだまだ続く・・・
頑張ろう(*^_^*)
返信する
秋晴れですね (Re:白神仙人さん)
2017-09-30 21:57:20
白神仙人さんこんばんは。

おーーーーー〜!
暖房ですか(*^_^*)
気温低いんですね。
こちらは朝晩涼しくなりましたがまだまだ昼間は暖かい日々ですね。

お風邪をひかないようにしてくださいね。
返信する
気持ちいい日です (Re:ねこLOVEさん)
2017-09-30 22:01:46
ねこLOVEさんこんばんは。

今日もとっても気持ちの良い日でした。
リリーも頻繁に外へ出たがり・・・

ベランダと玄関先と出しては遊んで・・・

衣替えやお布団干し洗濯物もなんどもして・・・

疲れました。

明日はクロゼットの中を予定!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿