ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

お楽しみ袋^^。

2014-11-23 00:04:53 | イベント
みなさん・・・・。


   いよいよ・・・今日ですね。

  USAぷちフェスまほろばマルシェ。



  まだ・・・夜中ですが。


   遅くなってすみません。


ブログを観ている方に・・・・

   お楽しみ袋をアップしときますね。


  











  こんな感じです。



   こちらにはクマのミニぬいぐるみも入っていますよ。



  2日間とも販売していますので。


  数に限りがありますのでお買い求めになりたい方はお早めに




さ~~~~今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように


  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

    みなさん応援おねがいします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobutanogu-tan)
2014-11-23 01:13:18
準備、お疲れ様です。

もう今日になってしまいましたが・・・沢山の方が来場されると良いですね。

お楽しみ袋・・・欲しい方にはうれしいお知らせですね。^^
返信する
はじめまして~ (はーい♪にゃん太のママ)
2014-11-23 08:33:41
はーい♪にゃん太のママと申します~
素敵なお楽しみ袋ですね!
私もほしくなっちゃいました!
これからもよろしくお願いします!!
返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2014-11-23 16:37:49
お天気に恵まれて良かったですね~!(^^)!

イベントお疲れ様でした。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です!! (飽き娘)
2014-11-23 16:53:20
お久しぶりです!
そして、先程は失礼しました!!

たまたま立ち寄った“まほろばの里”でまさかまさかのBlueMarineさんにお会い出来るとは!!

思った通りの素敵な先輩女性で嬉しくて嬉しくて・・・

あまりの突然の出来事で自分の名前を名乗らないまま失礼しました。

もう閉店間際で少ししか商品を覗けませんでしたが、本当にどれも上品で素敵で可愛くて・・・

明日も楽しまれて下さいください♪

私のブログで、今日の出来事とコチラのブログのリンクを貼らせて頂きたいのですが・・・

少しでも何か不都合があれば仰ってください!!
返信する
Re:kobutanogu-tanさん (B&M)
2014-11-23 17:34:03
帰宅しましたよ。休憩して・・・先ほどお餅を頂きました。
今日は暖かくて良かったです。
ミニ豚汁も食べれて満足でした^^。
明日も頑張ろう^^。
返信する
Re:にゃん太のママさん (B&M)
2014-11-23 17:39:30
にゃん太のママさん鶏肉ときのこのマスタードクリームソース煮美味しそうですね。
今から夕飯ですがたべた~~~い。
これからもよろしくお願いしま~~~~す^^。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2014-11-23 17:41:01
ナシカさんお天気も良くて・・・楽しかったですよ。
気楽にできるイベントがいいですね。
明日も雨だけは降らずに・・・。
頑張ります。
返信する
Re:飽き娘さん (B&M)
2014-11-23 17:47:42
は~~~~い。
先ほどは・・・。
もう・・・終わりであまりお話ができませんでしたが^^。
飽き娘さんだったんですね^^。
若くて素敵な女性ですね^^。
私は・・・もうおばさんで・・・・びっくりしたでしょ。
名乗って下されば感動して抱き付いていたかも

ブログのリンク大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

先日の耶馬渓のおきなのからあげのすなずりの串あげ私も好きでその場で(車のなかで)すぐに食べっちゃいます~。

返信する
お疲れさま (ピースオレンジ)
2014-11-23 21:39:02

今日の 「 まほろば 」 でのイベントお疲れさまでした。
前回の日田に続き、天気も良かったし、
B&Mさんと良い作品に出会えて良かったです。
買った 「 松ぼっくり 」 さっそく点灯しましたよ。

明日の夕方まで天気が持ちそうなので良かったですね。
もう一日頑張って下さいね。

返信する
Re:ピースオレンジ さん (B&M)
2014-11-23 23:35:20
今日は差し入れやポストカードもろもろ沢山頂きありがとうございました^^。
Tちゃんもよろこんでいましたよ^^。お礼を言ってて下さいと^^。
松ぼっくり点灯しましたか^^。

明日もお天気雨だけ降らないように・・・・。
今日がお天気よすぎて^^。
あのあと・・・お餅に豚汁購入して頂きましたよ^^。
つきたてのお餅は美味しいですね^^。

いつもいろんな所に行かれるピースオレンジさん気をつけて行かれてくださいね。
お身体もお大事に^^。
返信する

コメントを投稿