ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

空・・・・

2016-10-28 12:49:05 | 日記

こんにちは^ - ^

朝は凄い☔️で・・・・

一雨毎に寒くなっていくのかな❓嫌だな・・・・

ちょっと今日はブログアップも遅くて・・・・・

体が疲れていて・・・

朝、寝ていました。💤

大分回復しましたね。😄

☔️の日の今日は・・・・大好きな空で☔️なんか吹き飛ばせ・・・・‼️











昨日もベランダで心地よい空を見ながら作品のペンキ塗りをしました。

ベランダだとリリーも遊べて。




遠くの空を見たり・・・・

金木犀の木から雀が飛び出してくるのを喜んでみたり・・・・

私に作業は捗り・・・・(リリーがお利口さんに一人遊びをしてくれるので)

助かります。



ここ数日の晴れの日の空でした^ - ^



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2016-10-28 16:46:41
同じ雲を見上げられてたのかもしれませんね

鱗雲も見つけると心がほぐれる錫杖です。
返信する
贅沢な悩み (白神仙人)
2016-10-28 17:01:10
暖かいぶん幸せ(; ・`д・´)白神は暖房入れないと寒いくて暮らせない。
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-10-28 17:01:23
先日の休みの日に三光からの帰り道に別大国道で偶然彩雲をみたのですが運転中で!(^^)!

車を止めて撮影しようと思ったのですが止める所がなくて断念しました(*^^)v

虹色の雲なんて1年に2回ぐらいしか見ないのでおしかったです。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2016-10-28 17:34:03
こちらは午後から寒くなって雨が降ってきました。
一雨ごとに寒くなりますね。

雲が秋の雲ですね~~~

天気が良くて、ペンキ塗りははかどりましたか?
りりーちゃん、邪魔をしなくておりこうさんですね。
返信する
こんにちは (ひより)
2016-10-28 17:34:36
こちらも雨が降りました。
一気に寒くなって。
もうすぐ冬ですね〜。

リリーちゃん、いつもb&mさんのそばにいたいのでしょうね。

素敵な空ですね〜。空を見上げる事が余りないので、写真に癒されています。
返信する
Unknown (Re:錫杖さん)
2016-10-28 20:27:11
錫杖さんこんばんは。

同じ空を・・・海も空も一緒ですね。
ずっと繋がっていますからね〜〜^ - ^

鱗雲・・・良いですよね💕
空に鱗雲が出ると直ぐに写真撮っていますね😄
海も空も最高ですね。
返信する
贅沢な悩み (Re:白神仙人さん)
2016-10-28 20:33:09
白神仙人さんこんばんは。

寒いのは私、血流が悪くなって大変なんですね。
手も足も冷え切って!!
暖かくしても全く温もらなくて・・・💦
あたたかい沖縄へ移住したい気分です。
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2016-10-28 20:36:39
大分ナシカさんこんばんは。

あら〜それは残念でしたね。💦
メッタに見れないのに・・・車を止める所が無いのがネックですよね。

みたかったなぁ・・・
また、見たら是非、写真に収めてアップしてくださいね。
返信する
こんにちは (Re:こりす工房さん)
2016-10-28 20:40:31
こりす工房さんこんばんは。

秋の雲も良いものですよね。💕
一雨毎に寒くなっていきますが〜〜私、どんなに暖かくしても手足が冷たくなるんです。冬場は・・・
それも驚くほど冷たくて・・・💦
あたたかい国へ行きたい!!

リリー作業中はお利口さんでしたね。ベランダだったから編み編みに材料の木にペンキ塗ってました。
もう、全部で60個は作りましたよ💕

返信する
こんにちは (Re:ひよりさん)
2016-10-28 20:46:48
ひよりさんこんばんは。

本当、一雨毎に冬が近ずいてくる‼️怖いよ‼️
そのせいか・・・体調が今朝は悪くて・・・
左膝から腰にかけて・・・
昨夜も寝れなくて・・・

リリー寝ている時以外は遊ぼう!オーラでいつも一緒ですよ😄
にゃんではなくて・・・あ!あ!とか言います😄本当に餌の時だけがにゃんです😄
可愛い💕リリーです。

ひよりさんもたまに空を見上げてくださいね〜〜
空に感動が・・・・
返信する

コメントを投稿