ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

本物ではありませんよ・・・フェイクです。

2017-07-04 04:45:45 | ハンドメイド
おはようございます。


  通常のブログへ・・・戻ります。

   今日は・・・


  多肉に見えるフェイクです。


  



   本物の多肉にみえそう?

   このぱた~~~~ん数個作っては直ぐに完売で・・・


  嬉しいです。


  皆さんどのように思って買われるんでしょうか(笑)


    昔は・・・本物の植物や多肉を売っていましたが・・・・




  



   本来の多肉作家さんにはかなわないし・・・

   それに枯らすお客様の声をよく聴きます。

  それからかな~~~

   こうやってフェイクの作品を作ると・・・

  ず~とこのままで飾っておけます。

   水やりもせずに・・・

    管理が楽です。


    


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (kiki)
2017-07-04 13:01:34
沖縄から帰られたんですね・・・

次男さん おめでとうございます!母としては息子が巣立っていくこと嬉しいような・・・ちょっと寂しいような気持ちでしょうか。。。

綺麗な沖縄の海や空 気持ちいいですね(^^)/

今日の多肉植物 フェイクって・・・そんなふうに見えないです 可愛い多肉ですねぇ~♡
返信する
こんにちは (Re:kikiさん)
2017-07-04 16:46:51
kikiさんありがとうございます☺️

子供が巣立っていくと・・・それも離れているとなんだかね〜
でも、まー二人が幸せならそれが一番ですからね👍
まー沖縄へ行く口実がちょいちょいできそうで・・・わたし的には嬉しいです。

次女も今度はいきたーーーーいって。

多肉ちゃんフェイクで枯れなきて手入れしなくて私は好き。😁
返信する
Unknown (Neko★)
2017-07-04 18:44:37
おかえりなさい

多肉ちゃんは、もともとフェイクぽいですものね(笑)
これは、すぐに売れるのよくわかります。

クール
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-07-05 04:28:49
Nekoさんおはようございます。

ありがとうございます(o^-^o)
今週末は2日間のイベント参加。
どんどん作ってこなさないと・・間に合いません‼
アップするできた物は写真だけは撮っていますが・・
今回は自分もお気に入りの作品ができました‼また、その作品は近いうちにアップします。ちょっと帰ってきて、衝撃な出来事がありまして・・暫く凹んでいました。やっとなんとか立ち直りイベント参加する気持ちがまとまりましたがね。
がんばるね。
返信する

コメントを投稿