ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

リリー初めてのプレゼントに大喜び(^.^)

2017-03-16 05:02:06 | 
おはようございます(^-^)
先日、リリーを助けた時に携わった方がどんなに大きくなりましたか?ってお見栄になりました(^.^)



リリーへのプレゼント💕(^-^)

こんな風にラッピングまでされて(^.^)

リリー大喜び(^-^)



リリーのおやつが。









うまい❗うまい(^.^)

大喜びですね‼

リリーが大きくなって


あのときの猫ちゃんがこんなになるんですね‼って。

もう1人の方は美味しい甘い茶菓子の差し入れ(^-^)

私もバタバタしているときで買い物もいってない状態の時だったので
チョコケーキと紅茶でのおもてなし(^.^)

今度はバタバタしてないゆっくりな時に・・・・ また、リリーを見にきてあげてくださいね(^-^)

リリーも喜びます。(^.^)にゃん(^.^)

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-03-16 09:17:14
あの時の、方々がお越しになられたのですか~~~
プレゼントまで、リリーちゃん、喜んだでしょう。

はい、私が飼います!って、とっさに・・・・・
思い出しました。

あの時の皆さん、出会いって不思議ですね。
返信する
めぐり合わせ (kobutanogu-tan)
2017-03-16 09:32:46
あの時の方々、めぐり合わせですよね。

あの時、あの場所で同じ感動を味わって・・・

リリーちゃんがお宅に来たのも、あの時出会った人もb&mさんのお人柄(*^_^*)
返信する
こりゃー (白神仙人)
2017-03-16 13:39:21
大喜びですね猫や犬の食べ物はとても派手な袋や缶詰になっているので最初は人間様の食べ物かと思った歩とです。
捨て猫をこんなにも可愛がってくれるのであればさぞ人間も可愛がってくれるでしょうね。
返信する
おはようございますb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-03-16 17:14:31
田舎親爺さんこんにちは。

はい。直接関わった方とそこで働いていた方が。
リリーは今は家猫になってみんなに可愛がられていますね。

野良ちゃんで泥だらけの猫とは思えない^ - ^
可愛いリリーですよ^ - ^

大事にこれからも育てますね。
返信する
めぐり合わせ (Re:kobutanogu-tanさん)
2017-03-16 17:17:41
kobutanogu-tanさんこんにちは。

そうですね。出逢いが・・・
みんなあの時の感動は今も思い出しますね。

いつも一緒に同行するおともだちも一緒にいて・・・
感動しましたよ。
今、こうしているリリーが可愛いくてしょうがないです。ジジと同じような別れにならないように少しでも長く生きて欲しいですね。

返信する
こりゃー (Re:白神仙人さん)
2017-03-16 17:21:17
白神仙人さんこんにちは。

はい( ◠‿◠ )
とってもリリーは喜んで^ - ^
満足してカツオを食べていましたよ〜〜^ - ^

こうやってみんなにも可愛がられて幸せなリリーです。
はい。人間の子供も四人、精一杯愛情を注いで時には鬼なり・・
育ってきましたよ^ - ^
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-03-16 18:34:47
リリーちゃんつながりですね!(^^)!

関わった方が後から様子を見に来てしかもお土産まで良い人たちですよね~(*^^)v

でリリーちゃんも大喜びで良かったですね。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-16 22:01:42
わあ〜
リリーちゃんよかったね〜
嬉しいプレゼントですね(o^^o)
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-03-16 23:06:51
大分ナシカさんこんばんは。

リリー繋がりでほっこりです(^-^)

リリーもプレゼント貰って大喜び(^.^)

猫からの繋がりってびっくりですね‼


返信する
こんにちは~ (Re:はーい♪にゃん太のママさん)
2017-03-16 23:09:27
にゃん太のママさんこんばんは。

はい!大喜びでしたよ。

一つは家でも与えてるおやつ‼

猫のかつお節は大喜び(^-^)

繋がりに感謝ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿