ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今日のおまけ・・・・癒される~

2017-03-16 23:01:31 | 
今日のおまけ・・・
作業の合間に・・・・・


リリーと遊ぶ^ - ^



癒される〜^ - ^にゃん。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い目 (白神仙人)
2017-03-17 07:53:56
人間であれば超美人になっていたでしようね
これでは飼い主も夢中になるような笑顔です。我が家の庭にも2匹の野良ネコが徘徊しているが、丸々と太っています。
返信する
可愛い目 (Re:白神仙人さん)
2017-03-17 22:24:48
白神仙人さんこんばんは。

親バカな飼い主です(^-^)へへへ。

白神仙人さんのお宅にくる野良ちゃん二匹(^-^)皆さんが可愛くて餌をあげるのでしょうか?太っている(^-^)
野良ちゃんでも可愛いでしょうね‼
数日来なかったらちょっと心配になりますよね❗
各家庭で名前がついていたりして(^-^)
返信する

コメントを投稿