ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

明日からは長崎COMEのイベントです。( ◠‿◠ )

2017-03-15 17:12:16 | イベント
こんにちは( ◠‿◠ )
昨夜から・・・・色々あって。

あまり寝れなかった・・・・・

イベントの作品も昨日朝、発送して。

無事に今日・・・イベント準備に行く風見鶏さんの所に着いて良かった良かった一安心です。( ◠‿◠ )




明日3/16と明後日3/17は長崎諫早市のイベントです。

2017COMEの開催ですね。

お近くの方は是非行かれて見てくださいね。

雑貨好きの方にはたまらないイベントです。💕


marineも少しですが新作を送っています。



主催される風見鶏さん皆さんも楽しいイベントになるように頑張ってくださいね。

成功を祈りたいですね。

昨年もその前も行きましたが・・・・

楽しかったな・・・・

今年は行くとしたら明日しか日程が空いてないけど・・・・

準備に忙しいからーーーー行けない💦ショック!!

こんな時にやっぱりどこでもドアがーーーーーーーー欲しいよ!!!

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-03-15 17:36:59
お忙しそうですね。

ほんと、どこでもドア、欲しいですね。

ひまちゃんに頼んであげましょうか(笑)

COME、成功お祈りします。

綺麗な新作、春いっぱいですね。

頑張ってください!
返信する
こんばんは (kobutanogu-tan)
2017-03-15 18:08:51
お忙しいようですね。
どこでもドア私も欲しいです(笑)

b&mさんの作品が沢山の方のお家へお嫁に行くといいですね(*^_^*)
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-03-15 19:23:22
諫早のお店に送ったのですね!(^^)!

無事について何よりですよね(*^^)v

沢山の人に愛されたら良いですね~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
こんばんはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-03-15 21:56:15
田舎親爺さんこんばんは。

どこでもドアひまちゃんに是非頼んでくだーーーーい。( ◠‿◠ )
可愛いお花がついたドアができそう^ - ^
あると便利なんだけど・・・いつか誰か発明してくれると嬉しい^ - ^

一つ一つ終わらせていかないと行事を・・・
今月最終週は次女の事もあり福岡へ。
バタバタする今月ですね。

体調崩さないように頑張ります^ - ^
返信する
こんばんは (Re:kobutanogu-tanさん)
2017-03-15 21:58:47
kobutanogu-tanさんこんばんは。

今回はなんだかシンプルな作品で・・・
お嫁に行ってくれると良いですね。

どこでもドア本当に欲しい(笑)
マジ!!ですよ^ - ^
あったら便利ですよね。
そんな時代がいつか来ると良いのだけど・・・( ◠‿◠ )
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-03-15 22:01:38
大分ナシカさんこんばんは。

はい( ◠‿◠ )お店へ送って開催される文化会館へ。
無事に間に合って良かったです^ - ^

沢山の方がイベントに訪れてくれると・・・・
賑やかで楽しいイベントになると良いですね。
風見鶏さんの人柄が良いので良いイベントになると思い ます。^ - ^
返信する

コメントを投稿