ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

昨日の雪の朝、はしゃぐリリー(^-^)

2017-01-16 10:25:51 | 
おはようございます(^-^)



土曜日は朝からとっても寒くて行橋に行く途中雪がちらほら舞って

風が吹いて寒かった‼そして日曜日の朝は雪が積もり!!

びっくり👀



朝早くからリリーはベランダに出て初めての雪にはしゃぐ‼



犬がはしゃぐのはわかるけど猫はこたつで丸くなる?
歌だけのことなの?
リリーが変なの?(^-^)

なんだか たぬき!!って最近言われています^ - ^。



足跡👣が可愛い❤




まだ、周りは暗い‼

月がとっても綺麗にまだみえますね。

リリーもうお家の中に入ろうよ‼

そう言っても遊んでいます。

暫くリリーだけをベランダにおいて。

洗濯等をして!

そんな雪も朝のうちに解けてなくなりましたが寒いのは苦手だから寒波はもう来ないで欲しいですね。

今朝は久しぶりのお弁当を二個作りました。
一つはいつものお姉ちゃん、もう一つは次女。
朝早く駅に送り・・・・
大学へ。

春休みまで後、少しですね。

今月末で終わりですね。

長い春休みに入りますね。

そろそろバイトをして貰わないと大変です。



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-01-16 13:23:37
♪雪やこんこん~~~
ねこちゃんはこたつ わんこは外で
定番ですが~~~

最近の女子は強いですからね
猫の世界も変わりました~~~

我が家のテラちゃんはストーブの
前でくるまっています(笑)
返信する
わあお (はなこころ)
2017-01-16 15:41:05
雪 積もったんですね~。

早朝のお弁当作り
お疲れさまです。

水 冷たいですね。

・・はなこころ
返信する
こんにちはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-01-17 08:34:26
田舎親爺さんおはようございます。

そうですね〜〜^ - ^猫の世界も犬の世界も女子が強いのかな?
リリー大喜びでしたね〜〜💕
前は犬を飼っていましたがどんなに雪が降っても散歩は喜んで行っていましたね。
雪は動物も子供も大喜びみたいですね。
返信する
わあお (Re:はなこころさん)
2017-01-17 08:38:28
はなこころさんおはようございます。

はい、少しでしたが周りは雪景色でしたね。
リリーも初めて見る雪に大はしゃぎで遊んで。
なかなか入らないので連れて入りました。

来月まで単身赴任主人、今はお姉ちゃんのお弁当だけで・・・
久しぶりの二つのお弁当で。
冷たい水は嫌だな〜お湯が出るまでチョロチョロと出して・・
寒さげ今朝もこたえましたね〜〜💦
返信する

コメントを投稿