ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

行橋までお出かけ^ - ^

2017-01-15 20:33:21 | 日記
こんばんは^ - ^




今朝は雪が積もっていましたね〜〜リリーが早朝から雪と☃️
その話はまた、後日。


昨日も今日も・・・・

次女とお買い物へ。


昨日は行橋まで・・・・

ゆめタウンへ行きました。



パイ生地に包まれたたい焼きを食べて。



たこ焼きを食べて。


目的は・・・・・

カルディへ。

娘の住んでいる所には近くのイオンにカルディがあるのですが。

ここ中津にはお店が無くて。

近い所では行橋に。

娘と行って来ました。娘買い物・・・・

長くて朝から夕方まで。

長い買い物で・・・・・

今日もまたお買い物・・・・


今日は私の雑貨コーナーの材料買いに付き合って貰ったのですが〜〜なかなか良いものが無くて・・・・

結局ネットで発注かけるようになり。

今日も1日が終わった!!

あーーーーーあ!!です。


昨日も今日も寒かった〜


そんな昨日は色々なお買い物をして・・・・
スパークリングワインを買って一本空けて・・・




久しぶりに誰も朝から出かけることの無い日曜日だったのでゆっくり寝れましたが〜

朝の雪でリリーとベランダで遊んで・・・・

その模様は明日の記事で・・・・

月も綺麗だったなぁ・・・・





今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-01-16 00:30:09
寒かったですね
おかげで雪はほんの少し
助かりました


カルディ楽しいお店
コーヒーやらワインやら
よく利用していましたが
田舎にはなくって困ってます

パイ生地の鯛焼きおいしそうですね!
返信する
親子で買い物 (白神仙人)
2017-01-16 07:45:48
良いですね・・・娘と一緒の買い物は楽しいでしようね。
其方の雪は消えましたか。
庫には豪雪です。今日の朝も朝食前に雪捨て、これから小屋の雪下ろしです。
返信する
こんばんはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-01-16 10:17:03
田舎親爺さんおはようございます。

寒かったですね〜〜💦
本来、この寒さが普通なんでしょうけど・・・

カルディ調味料やパスタ系やナンなども買いますね。
紅茶、コーヒーも。紅茶の欲しい缶入りがここにはあるんで^ - ^助かりますね。

たい焼き美味しかったですね。サクサクで^ - ^
私達が食べていたら・・・
年配のご夫婦も買って来て食べていました。
美味しそうにみえますよ^ - ^
返信する
親子で買い物 (Re:白神仙人さん)
2017-01-16 10:21:38
白神仙人さんおはようございます。

娘との買い物良い面もあり疲れる面も^ - ^
私は必要な物をさっと買うタイプ。
次女はゆっくり時間かけてみるから・・・
長くて長くて・・・・疲れます💦
朝から夕方まで店にいたらどうかなりますよ!
はよせー!!ってキレそうです。

雪は昨日の段階で解けました。
そちらは雪かきが一仕事ですね。
昔もこちらも凄い雪が降ったことが・・…
子供の頃は雪が積もることが多かったような。
今は温暖化?で雪が積もることがあまりないですね。
返信する
Unknown (Neko★)
2017-01-16 10:24:46
雪はちらちら風花でした

おとなしい~雪初めてです(笑)
京都は、真っ白でしたけどね~(驚)

↓自転車の時計いいですね~
リリーが可愛い
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-01-17 08:31:21
Nekoさんおはようございます。

雪が少しだけつもり寒い朝でしたね。
今朝も霜が・・・寒い寒い!!
私は苦手で・・・
暑い夏の方が耐え切れる。

そんな雪の朝でもリリーはベランダで遊びます^ - ^
カーテン開けて外の風景が普段と違って?
どんな風に写るんでしょうね。
基本猫は物が色がつかないから・・・
時計の秒針にも何にでも反応するリリーで^ - ^
返信する

コメントを投稿