ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

クリスマスツリーの皿

2014-12-25 09:49:06 | お家ごはん
おはようございます。


   昨夜のイブ・・・みなさんクリスマスを楽しみましたか?



   恋人同士・家族・友達と・・・・


  家は今日よ~~~~~~~。


 っていう方もいますね。


   素敵な夜をお過ごしください。



  ツリーの皿。


  毎年・・・・この時期に出てくる皿。


    ツリーの皿です。


  

  スペアリブをのせて。


  

  サラダ。


   


  大きな大きな皿なんです。


  ツリーの形で可愛くて。


  お気に入りです。


    ガラスの中にも絵があるんですよ。


   普段、使われずなおしているからこの時期はやっぱり使ってあげないと。



   

   一昨日のケーキに続き昨夜もケーキを頂きました。


   両方とも完食。



  ケーキ綺麗になくなりましたよ。


  恐ろしい子供たち。


   食べれるときが幸せですからね。


元気な証拠。

  



今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように



  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (はーい♪にゃん太のママ)
2014-12-25 12:57:49
美味しそうなお料理が
ツリーのお皿に並びましたね~
とっても美味しそうです!
うちもばくばく食べてたのが懐かしいです!
今は息子1人なので
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2014-12-25 19:11:55
ツリーの皿とかあるんですね~!(^^)!

珍しいお皿に美味しいお料理を並べて素敵なクリスマスだったみたいですね(*^^)v

ケーキは別腹なんであまり気にしなくてバクバク食べましょう(笑)

別腹で思い出したけどこないだ小倉の銀天街を歩いてたらスイーツのお店があって名前がベツバラだったんで笑ってしまった。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (zucky)
2014-12-26 07:14:05
ツリーの皿って、そういう意味ですね。
かわいらしいですね。
クリスマスの盛り付けにはいいですね。

ステキなクリスマスは過ごせましたか?
もうすぐ今年も終わりですね。
がんばっていきましょう!
返信する
Re:は~い♪にゃん太のママさん (B&M)
2014-12-26 11:06:16
ありがとうございます。

子供はよく食べますよね。

写真撮る前から食べていたので・・・。

写真が撮れなくてこんな写真で・・・・。

世界中の人が幸せであって欲しい・・・・
そう願う私。
綺麗ごとかもしれませんが・・・
いつもそう思う。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2014-12-26 11:08:10
ベツバラ・・・・というスイーツのお店が
あるんですね。
なんか気にせず・・・・沢山買えそうで^^。
嬉しい店ですね。

今度見つけたら行ってみよう。
返信する
Re:zuckyさん (B&M)
2014-12-26 11:10:34
ツリーの皿って・・・・タイトルだけだと・・・・なんだろうですよね。

クリスマスが終わると・・・

あっと言う間に年末がきますね。

もっともっと慌ただしくなりますが・・・。

頑張っていきましょうね^^。
返信する

コメントを投稿