ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

甘いもの続き(#^.^#)

2017-03-02 23:56:19 | 甘い物
こんにちは

今日は・・・・朝から大忙しで

  通勤時間からのお出かけで・・・

   次女に付き合って・・・・何か所も行ったり来たりして。

   その後また、お迎えで

   午後は私の用事を済ませてその後・・・急ぎの作品を作り写真撮り。

   今夜も頑張って作らないと・・・・


   今日は・・・・


  簡単ブログですみませんが




  ぼた餅です。

   

   頂き物ですが・・・

 甘いものが重なりますね。

   でも、そんなに甘くないからこのぼた餅は好きですね。

   人数分をいただき・・・いつも感謝です


   今日は・・・・桃の節句ですね。

   小さなお雛様しか出せず・・・・(今年も)

  お団子とてまり寿司を用意しています


   一緒にりりーの1歳のお誕生日を今日しようと思っていますよ


  喜んでくれるといいんですが・・・・
   

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-03-03 18:18:32
今日はやはり牡丹餅と桜餅ですよね!(^^)!

リリーちゃんももう1歳なんですね~

おめでとうリリーちゃん(*^^)v

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (おーちゃんちのショコラ。。)
2017-03-03 18:50:47
お誕生日おめでとう〜♪
これからも元気にお過ごしくださいにゃん!
返信する
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-03-03 22:47:49
リリーちゃん1歳のお誕生日
おめでとう!

ほんとに大きくなりましたね。
すっかり、b&mママになついて
幸せそうです。

これからも元気で、ブログ村で楽しませてください。

田舎親爺は甘辛党、

ぼた餅大好きです。
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-03-03 23:02:28
大分ナシカさんこんばんは。

今夜はしろ、緑、桃色のだんごも食べて。
手まり寿司と唐揚げに・・

リリーはね(^-^)6月の頭に我が家にきて病院の先生が3ヶ月はたっていると言うので丁度、今日のひな祭りの日をお誕生日にしようって・・
6月にはまた、我が家にきて一年祝いをしてあげるつもりです(^-^)

これからもリリーを宜しくにゃんです(^-^)
返信する
Unknown (Re:おーちゃんさんちのショコラ)
2017-03-03 23:05:56
おーちゃんちのショコラさんこんばんは。
ありがとうございます(^-^)

ショコラちゃんもリリーと一緒で
ふわふわの毛でモフモフ(^-^)
きっと触ると気持ち良いですよね(^-^)

これからもリリーをよろしくにゃん🐱
返信する
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-03-03 23:12:54
田舎親爺さんこんばんは。

はい!ありがとうございます(^-^)
病院の先生の話では今が一才のようで。
6月の頭には我が家にきて一年祝いをしてあげるつもりです。


最近、良く寝ますね‼良いけど起きたら遊ぶこと!!
まとめて夜に寝てくれると助かりますが夜中に起こされて私は大変です。💦💦

そんなリリーですがこれからも宜しくお願いにゃん(^-^)
返信する
こんばんはぁ (pooh)
2017-03-03 23:23:33
忙しそうですね!
まだ、この時間も頑張っていますか?

ぼたもち、美味しそう~~~♪
生クリーム系よりあんこの方が好きです。
写真が美味しそうで、あんこ物が食べたい!
そうだ!冷凍庫に「たいやき」があると思ったらこんな時間・・・
今日は、我慢します(笑)
返信する
こんばんは (Re:poohさん)
2017-03-04 04:57:57
poohさんおはようございます。

なんだかバタバタした日で・・

FBでもご飯や甘いものあげた時はメシテロと言われます(笑)
変な時間にみるとお腹が空いて困るって!!

たい焼きですか(^-^)良いですね(^-^)
濃い目のお茶とご一緒に・・。
返信する

コメントを投稿