ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今度は決まったプチ祝い(^-^)

2017-03-02 23:50:27 | 甘い物
あまーいシュークリーム(^-^)

今日は風が強くて・・

雨も降ってきて!

風のせいかちょっと寒くて。

明日は晴れの予報ですね。



魔法の樹の・・ シュークリームです(^-^)

2月いっぱいで仕事を辞めたお姉ちゃんにお疲れ様をしてあげた時は
モンブランのロールでしたね(^-^)

そして直ぐに新しい仕事が合格して。
来週からもう、お仕事行くように。

決まった日は・・

魔法の樹のモンブランでお祝い(^-^)良かった良かった。

私はシュークリームを頂きましたよ✨

モンブランの他にもお姉ちゃんにもシュークリームを(^-^)

あまーいケーキでお祝い(^-^)

来週から頑張ってね。

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-03-03 11:04:03
長女さん、ご就職おめでとうございます!
頑張られましたね。

新しい春のスタートになりました。
魔法の樹のモンブランでお祝い
あま~いケーキ、母心
お姉ちゃん、喜ばれたでしょう!

良かった、良かった。
返信する
おはようございますb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-03-03 16:27:56
田舎親爺さんこんにちは。

ありがとうございます。
5年間務めた会社を辞めて・・・次がすぐに決まってよかったです(#^.^#)
どうなるかひやひや・・・
また、男子みたいな仕事場で・・・
もの造りが好きですね。
頑張ってまた、楽しく働けるとよいですね。
返信する

コメントを投稿