ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

やっぱり美味しい魔法の樹のパン

2017-03-17 07:41:27 | グルメ
おはようございます^ - ^

昨日は晴れて暖かい日で・・・・

外はやっぱり気持ち良い。

夜は飲み会なんで(主人が・・・)朝からバイクでは行けないので車で送って行きました。

フロントガラスが凍って・・・・

えーーーー!!寒いんだ!!

でも、今日も昼間は暖かくなりそうですね。良かった^ - ^


先日、商品発送したりバタバタ出かけたり。

お腹空いた〜って帰りに買った^ - ^


魔法の樹のパンです。


家から近いからね。



バーガー系。

くるみパンに挟んだハムやゴボウサラダ。



やっぱり美味しい明太子パン

ここのが一番かなあ・・・・・^_^
豊前のパンヤヨナガも良いよね。



くるみパンも塩パンも買って。


お姉ちゃん大好きだから。


バーガー系は次女と頂きました。


カレーパンも揚げたての時は美味しい💕


今度は何を食べようかな?ふふふ。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-17 08:41:00
とっても美味しそうですね(o^^o)
お店の名前も
素敵です(o^^o)
返信する
Unknown (Neko★)
2017-03-17 12:30:42
塩パン&クルミパン好きです
もっちりパンも好きかな?

美味しいパンさん!
絶対必要ですよね~(笑)
返信する
こんにちは~ (Re:はーい♪にゃん太のママさん)
2017-03-17 15:07:31
にゃん太のママさんこんにちは。

美味しいです。
子供たちも小さい時からここのパンを
食べて育ちました(^-^)

いつか孫にも食べさせる?そんな時がくるかな?(^-^)
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-03-17 15:09:16
Nekoさんこんにちは。

美味しいパン屋さん絶対必要ですよね。

それも歩いていける距離に欲しいですね‼
2~3分で・・
贅沢ですね(^-^)
返信する
んんん~ (はなこころ)
2017-03-17 17:16:12
美味しそうです
いい匂いまでしてきそう
パンの匂いって
幸福感に つながりますよね~

・・はなこころ
返信する
んんん~ (Re:はなこころさん)
2017-03-17 22:20:01
はなこころさんこんばんは。

そうですね(^-^)
パンの香りはお腹も心も満たしてくますよね。
美味しいパンは幸せ気分になりますよね(^-^)

コメント返ししてる先からまた、食べたくなります。へへへ。
返信する
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-03-17 22:56:20
ダイエット中の田舎親爺
パンはいただくとことが
出来ません。

特に菓子パンはダメって。

いつも諦めていますが
明太子パンは例外です。

ひまちゃんママも
これが大好き。

ほんと、美味しいですね!
返信する
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-03-18 00:06:43
田舎親爺さんこんばんは。

あら~菓子パンダメなんですね‼お辛い。

明太子パン美味しいですよね。

自宅でも、バケットにマヨと和えた明太子をバケットにぬってオーブントースターでちょっと焼いて食べます(^.^)
美味しいですね。。

三連休ですね。

パンでもまた、買って朝はゆっくりしたいですね。
返信する

コメントを投稿