ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

夜遅くにアーモンドケーキ?

2014-07-05 00:38:02 | 甘い物

こんばんは。



夜遅くに・・・・甘いものを。





アーモンドたっぷりのせて。






ヘルシオで焼いて。






こんな感じに焼き上がりです。







美味しくたべて。



私は食べませんよ。


ふと~~~~~~るから。


明日のおやつに。


おやつがいる年でもないんでんですがね。




 毎日訪問ありがとうございます。よかったらぽちっと応援していただけたら嬉しいです。




     にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中、宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜・・・ (vivian)
2014-07-05 11:05:33
さすが、お上手ですね^^

うち、オール電化なので深夜電力がお安いの。
だから、こういったものを深夜に作るといいんだねー^^

他、生ゴミ処理機は深夜に活動させてます。

深夜食はふとーる
なのに・・・私。
近頃、体重減気味。
昨日計って、ちょいとびっくり。
普通が1番♪^^
返信する
Re:vivianさん (B&M)
2014-07-05 11:34:59
そうですね。オール電化だと10時過ぎに作ると
電気がお得。
炊飯器・掃除機・洗濯・・・と全部朝・・8時までに終わらせる。

vivianさん体重減ですか。
うらやましい。
最近、太って・・・・
座って作業するから・・・。
あまりカロリー消費しなくて。
深夜に食べれる娘が羨ましい。


返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2014-07-05 16:50:26
bingo~!(^^)!

成金饅頭に負けないくらいに美味しそう(^^)v

しかもお店で売ってるみたいに綺麗な仕上がりやし。

えっ作ってたべんのっちもったいね~で~(笑)

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
R e:大分ナシカさん (B & M )
2014-07-05 17:38:11
ナシカさんビンゴだったでしょ。(*^^*)
先月はワンデーって言うことで少しだけ売らせて頂きました。許可済。
アーモンドタイプではありませんでしたがね。
冷蔵庫で冷してからきると切り口がとっても綺麗になります。
画像はあたたかいうちに切ったから…切り口がいまいちで。
バターがきいて美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿