ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

いけないいけない^^鰹節にひかれて・・・・

2014-07-05 18:10:38 | 
我が家の猫のジジちゃん。



上のお姉ちゃんが食べたいと言って



自分でお豆腐を皿にいれて冷奴。




上には鰹節をたっぷりとかけて。




数分後・・・・・鼻をクンクンさせながら忍び寄ってきたジジ。






いけないいけない・・・・。







でも、気になる。



食べたい。



鰹節は大好物。



「やめなさいジジ」と戻ってきたお姉ちゃんにもらえず。


でも・・・・欲しい。


クンクン。


犬か






しょうがないな~~~~~~~~と。



一口もらったとさ。



満足満足。









 毎日訪問ありがとうございます。よかったらぽちっと応援していただけたら嬉しいです。




     にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中、宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿