ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

年内最後のイベント終わりました(^-^)

2019-12-16 16:45:08 | イベント

12月年内最後のイベント

ブギウギマルシェ無事に終わりました(^-^)




年内最後のイベントでお客様の皆様とゆっくりお話ができてとっても
有意義なイベントでした。















お昼も美味しいお弁当を頂き

差し入れを沢山頂き





写真もとって無いものも。

前回のイベントでもプレゼントまで頂き・・

お客様には来て頂けるだけでよいのに・・

本当に皆様に励まされています。

心から感謝致します。

そんな一年の〆の私からの細やかなプレゼントも無事に全部配りおえました。良かった良かった。

まだまだ年内委託販売作品作りとワークとオーダーとショップのお客様の対応に追われますが・・


無事にイベントを一年こなせたことに一安心!

来年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ブギウギマルシェ主催者さんに準備のスタッフさん中村建材店のスタッフ様本当にお世話になりました(^-^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿