旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

20年ぶりの表参道(渋谷区神宮前~南青山~原宿)②

2006-09-19 | おでかけ写真館
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  
  
帰宅してからパソコンで、BARBIZON(バルビゾン)を検索してみた。何と会社は場所を移転して存在しており社長も同じだったが、アパレルメーカーではなく、貸ビル業と雑貨店やレストラン経営してる会社になっていた。
鎌倉のブルーポイントもバルビゾンの経営と知ってびっくりした・・・。
さて、表参道のメインストリートから、裏通りへと歩を進めた。GOLD GYMがあった。こういうところのジムだと、結構、業界人なんかが来てるんだろうな。ここから、もう50mも歩くと、木々に囲まれた南青山アパートがあったり、お寺や神社もあって、さっきまでのお洒落なメインストリートからは想像もできない風景になってしまう。
何か、外見だけ着飾って中身の変わっていない、人間と同じように思えてしまう。



お店のホームページ⇒レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(神奈川県・湘南)


やたら目についた表参道の日の丸


昔のままの表参道アパート


なぜ?表参道に新潟館が?!


こんなとこにもあったゴールドジム


南青山アパート


秋葉神社


最新の画像もっと見る