旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

大船へ出張買取りへ、お客様の娘さんは大のブルースリーファン!

2006-11-02 | リサイクル
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  
    
午後からは大船へ出張買取りに行って来ました。不思議なことに、この方もT.M.さん。午前中の方と同じ名前でした。
昭和30~40年代のおもちゃや、ノリタケ、香蘭社、深川の陶磁器などがありました。話をしているうちに、娘さんが大のブルースリーファンだそうで、買取り終了後、ブルースリーの話で30分以上も話がはずんでしまいました。
大船のT.M.さんもとてもチャーミングな方でした。


お店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(万能買取りシステムも絶好調!)


最新の画像もっと見る