旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

こんなところに桜が!!

2006-04-07 | 鎌倉のおすすめ処

鎌倉駅のすぐ前にこんなに綺麗な桜があったなんて・・・。
鎌倉に何十年も住んでいるのに、今日初めて気がつきました。


実はこれはホテル・ニューカマクラのパーキングの一角にある桜でした。
花が咲いていないときには何度か見かけているはずなのですが、こんなに立派で綺麗な桜だとは知りませんでしたよ。


数日前からいろんな場所で、桜の写真を撮りました。
そちらも是非ご覧ください。クリック!⇒店長写真館

鎌倉ブルースリーホームページ(古道具販売買取りなど)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の生まれた処だ! (サザン松涛館館長)
2007-04-20 22:04:09
この建物は昔、鎌倉では一流の沢井産婦人科だった。
ここで生まれた俺は二階の角部屋に母と入院していた。後に、俺はその部屋に泊まってみたことがある。
色々な事を考えた。今、思いがけず人生の出発点の
この写真を見て、再び元気を貰える気がする。
返信する
サザン松涛館館長さん (ブルースリー店長)
2007-04-26 21:46:35
この桜の写真を見て元気なパワーを出してもらえるとうれしいですね。
で、その沢井産婦人科ですが、うちの奥さんもそこで産声を上げたとのことです。
返信する