旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

リビエラリゾート=逗子マリーナへ出張買取りに行って来ました

2007-04-30 | リサイクル
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  

澄み渡る様な青い空、絶好の出張買取り日よりです。逗子マリーナへ行って来ました。
マイセン・ジノリ・コペンハーゲン等の洋陶器とビスクドール、有名作家のリトグラフと、ほとんどの品が当店、鎌倉ブルースリー向けのもので、とても良い出張買取りでした。
ここマリーナのマンションは出入りが時々あるので、引越す際や引越して来た際に買取りを頼まれることが多いところです。



この南欧風の景色が素敵です


どう見ても外国のリゾートマンションですよね


リビエラリゾートの地図


スポーツサロンには各オーナー所有のクルーザーが・・・

私のお店のホームページ↓
レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(品物の配達もOK!出張買取りもやってます!)


最新の画像もっと見る