旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

ブルースリー万能買取りシステム、好調スタート!三浦海岸津久井浜の古いお家に出張買取へ

2006-07-26 | リサイクル
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  

ホームページを見たとのことで、さっそく買取り依頼の電話が2件ありました。
東京の方から超高級陶磁器の買取り依頼、三浦の津久井浜の方からは古いものがあるので見に来て欲しいとのことでした。

天気も良いので道路は混むだろうけど、津久井浜の旧家へ行ってきました。


三浦海岸の津久井浜です。


走りながら海岸を撮ったらパトカーが写っちゃいました。

お家の方が出したものは少しで、しかもその半分は買取れないものでした。
・・・で、ここからが当店ブルースリー得意の買取れるものを見つけ出すのです。

「古いカメラはありませんか?」
「古い映画のポスターはありませんか?」
「棚の上のプラモデルはどうなんですか?」

と聞くたびに品物が増えていき、依頼者の話ですと、
「前に来てもらったリサイクルのお店や骨董屋さんが買取れないと言った品をブルースリーさんでは買取ってくれたのでとても良かった」
と喜んでいただけました。

このブログを読まれた方も、どんなものが買取ってもらえるのかわからなかったら、まずはお電話を下さい。直接お宅へ訪問して要らなくなったものやお部屋を見せていただければ買取れるものをどんどん見つけ出していきますので、ご安心下さい。
本日の買取りのお客様、どうもありがとうございました。感謝してます。。



↓文字クリックで買取りページへ
ブルースリー万能買取りシステム(出張買い取り・宅配買い取りもOK!)

出張買取の帰りに運転しながら車の中から写真を何枚か撮りました。



三浦は畑が多いです。


有名な三浦大根のファームです。


夏で、至るところで三浦名産の西瓜を売っていました。

↓文字クリックで買取りページへ
ブルースリー万能買取りシステム(出張買い取り・宅配買い取りもOK!)


最新の画像もっと見る