旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

八景島シーパラダイス近くで発見!ネコ公園

2006-10-27 | おでかけ写真館
⇒クリック!ブログランキング・にほんブログ村へ  
    
八景島シーパラダイスの近くを走っていたら、小さな海辺の公園のベンチの上でかわいいネコがボクの方をじっと見ていました。気になったので、車を止めて、ネコの方へ行きました。すると、後ろの草ムラの方へ逃げそうになったので、

「ボクはネコの味方のネコ大好き人間だから、逃げなくてもいいだニャア」

と言ったら、くるりと向きを変えて、ボクの方へ近寄って来ました。
名前は、と聞くと「リンダだニャア」と言うので、「他に仲間はいないのかニャア」と聞いてるうちに草ムラから1匹、2匹、3匹と出て来て、僕の方へ寄ってくるではないですか。他の3匹も名前を聞くと、「ブルース」「シャノン」「ブランドン」と言う事でした。ブラック&ホワイトのツートンで、すごくすばしっこい「ブルース」だけ写真が撮れませんでした。
ブランドンとシャノンは兄妹みたいで、ベンチの上と下でじゃれあっていました。ボクが猫好きなのは向こうにもわかるみたいで、どのネコもみんなお腹を上に向けて、安心しきったようなしぐさをしていました。



お店のホームページ⇒レトロ&アンティーク・鎌倉ブルースリー(出張買取りもOK!)



リンダ、一番落ち着いていました。



おちゃめなシャノン



やんちゃなブランドン



じゃれあうブランドンとシャノン


最新の画像もっと見る