旧・鎌倉B3店長ブログ

レトロ&アンティーク&リサイクルに関わる面白い話、好きなブルース・リーや趣味の格闘技関連のここだけの話をしていきます。

カブトムシを採りに行ってネコを撮って来ました!

2007-07-11 | 昆虫・INSECT
⇒クリック!ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ 武術・武道へ  

朝、仕事前にカブトムシ&クワガタムシを採ろうと思って、藤沢の○○公園へ行ってきました。
残念ながら一匹もいませんでしたが、樹液がかなり出ていたので、たぶん夜に行けば何匹か採れるのは確実だと思います。
がっかりしていると、ネコが「どうしたんだニャ~~」と寄ってきたので、写真を撮らせてもらいました。今日はカブト&クワガタは採れなかったけど、ネコが撮れたから、まっ、いいか。



「どうしたんだニャ~~」と寄ってきました


写真を撮るよ、と言ったらポーズを


アメショーとキジのハーフでしょうか?


ネコとオレの間をチラチラ飛んでたウラギンシジミの夏型

文字クリックでホームページへ⇒レトロ&アンティーク鎌倉ブルースリー
TEL 0467-22-3277


最新の画像もっと見る