■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

万国料理。

2012-06-11 | 日記
汗ばむくらいの陽気となった昨日の休日

出羽庄内国際村で行われた「ワールドバザール」に行ってきました



ステージイベントからフリーマーケットなど
会場は外の暑さに負けない熱気に包まれていました

中でも世界各国の美味しいものが食べられる屋台が
大集合していて、ちょっとづつ味見しました



初めて食べるものばかりでしたが
みんな美味しくいただきました


異国情緒あふれる楽しい休日となりました


マンデー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿