■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

撮影開始

2012-06-23 | 日記
こんにちわ、
土曜日ですがウェーンズデイです

Bloom8月号も企画決めや打ち合わせなど着々と進んでいます。


昨日は私が担当している企画の撮影でした


企画によってお店の店内だったりスタジオで
プロのカメラマンさんに撮影していただいています


今回はスタジオで撮影だったのですが、
スタジオの入口につばめの巣が




人気がなくなると親鳥がやってきて餌付けをしているそう


撮影を終えて扉を開けた時の一枚

微笑ましい姿ににほっこりと8月号最初の撮影を終えました


ウェーンズデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿